IMG_3538

皆様こんばんは。
昨日の疲れで昼過ぎまで寝ていました。
起きたら娘がお菓子を食べ漁ってしまっていて、「ご飯作るのに起きれなくてごめんよ」と必死に謝っていました。
ダメなオヤジだと感じました。
そしてトレードが終わったらショッピングセンターに娘と行き、遊んできました。
機嫌も治ってよかったです。
さて、本日の取引報告です。
使用したインジケーターは【FTGSバイナリー】です。

取引の収支は
キャプチャ_2018_12_20_15_22_36_121

【264,000円】でした。
今日は記事をひとつ作成しました。
実際に使用した方からの声を記事にしてみました。
ほかにもたくさんあるのですが、ひとりひとりに載せていいですか?と許可を伺っているので返答待ちとNGの面でまだまだ少ないです。
また追加で載せていきますのでちょくちょく見てあげてください!
今日のトレードは2つの通貨ペアが穴場でしたのでタイミングをしっかり見計らいエントリーをしていました。

さて、話は変わりますが、メールで負けがないトレーダーと言われましたが、私も負けるときはあります。
過去の記事を見ていただければわかります。
一番多い負け方が凡ミスです。
ここをこうしてればよかった。というかいつもならそうやるよな。ただのケアレスミスじゃないか!と自分を叱責することは多々あります。
どうやったら負けにくいトレーダーになるか。
それは徹底して裁量を学び、徹底してたくさんの相場を見て練習をする。デモトレードでもできます。
お金なんて使う必要はありません。
たくさんの相場を見ていればこの時はこうするとその時その時の臨機応変なトレードをすることができるようになります!
それができるようになるまでは個人差がありますが少しずつ変わっていくと思われます。
それを成長するためにアシストしてくれるのがインジケーターの役目です。
レクチャーなんて21時30分は↑とか言われるだけで自分の力には全くなりません。
一人でもトレードができるように育てていくことを考えていないのが一目瞭然です。
私は皆様が一人でトレードができるように教えていくことが大切だと考えております。
ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
IMG_3538

↑インジケーターを使いたい方はこちらをクリック!↑

皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
IMG_3538

↑投資道場で学びたい方はこちらをクリック!↑

・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・SSSを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ