70bfe00813f56016c9ffa52eaac93baa_t


いつもメールをたくさん頂き、ありがとうございます。
皆様から送られてくるメールの中で多い内容があります。
それは
「トレードはやはりまとまった資金がないと難しいのでしょうか?」

それについて書きたいと思います。
何回も溶かしてしまう方は
1万円であろうと、100万円であろうと
まとまった資金があっても無くなる事は変わりません。
なぜかというと資金という点ではなくスキル面が脆弱すぎるからです。
資金が少なかったらデモトレードで練習ができます。
基礎がなく実践に飛び込んでも渦に飲まれて資産がなくなるだけです。
指標がない日が必ずあります。
最初は指標のない日で挑んで欲しいのです。
まだ基礎スキルがなく、経験量が浅い状態では指標前後の動きを予測、対処をしていくのは厳しいです。
だからこそ、デモトレードで指標がない日や少ない日でトレードの基礎を叩き込むことに徹していただき、分析するのはトレンドだけでなく戦績で自分のトレードのスタイルや、弱点を見つけ出し改善していくことです。
私も最初はボテボテの結果を出していました。
私は一番最初の戦績は39戦1勝38敗でした。
一日で38万円の損失出しました。
それに懲りずまた挑戦して26万円の損失。
それ以降も諦めきれず何回もこの失敗を繰り返しました。

総額で600万円ほど溶かしてしまいました。


どうやったら利益を出せるのか?
何がダメなのか?

これを考えていました。

一度バイナリーから手を離し考えました。
そして考えた結果、
そこからまずはデモトレードで徹底的に自分の弱点を克服していき、少しずつ基礎を作り上げ、スキルを伸ばしていき、今の地点までたどり着きました。
当時、私は仕事をしていました。
時間も21時~24時という限られた時間の中でした。
今思えば指標が多いシビアな時間帯だったからこそ適切な判断、冷静に対処出来ることを身に付けることができ、成長できたと思います。

私のもとで成長した人はこのコツコツとした地道なことを行い日に日に成長してきました。
私ができたことを私はほかの人もきっとできると思い、検証も兼ねて教え込んでいき、結果という形になってきました。
その中には1万円しか取引できないほど余裕のない人がいました。
私はお金を使えとは言いません。
そのためのデモトレードで力をつけるための徹底的な練習から始めるのです。
とにかく練習、分析、弱点克服、メンタル強化。
デモトレードをリアルのお金だと思い込み、実践以上の緊張感を持ちその中で負けても焦らない精神を築き上げていくこと。
そうやって成長していくのです。
ゆっくりでいいのです。
焦らずに力をつけるのです。

貧乏で時間がないから稼ぐことは無理ということはありません。
勝っていけるようになる為に地道にコツコツとやっていくことを忘れずにメンタルとスキルを叩き込んで実践していくことです。
皆様がやると決めたなら私は基礎などを教え込んでいきます。
まずは基礎を押さえ込み、当たり前のことを当たり前にこなせるようになり、そこから進歩という変化をし始め、勝率を6割超えを目指し、それに到達、そして維持をする。
次は6割5分。7割。7割5分...とステップアップをコツコツとしていくのです。
安定圏にたどり着き、維持できるようになりましょう。
堅実にやっていきましょう!

皆様が主役であり、勝っていただきたいからこそ、毎日ブログを書きつつコツを書いたり、特集を書いたりしています。
みなさまは皆同じ境遇ではありません。
貧乏な人や裕福な人などそれぞれ境遇があります。
だからといって貧乏だから勝てない。貧乏だから稼げないというのはありません。
「金稼いでる人は運がいい、自分は貧乏だし勝てない。」というのは先入観からです。
貧乏だからとかそんなの関係ありません!
誰でもちゃんと基礎をつけ、力を付け、経験を積み重ねていけば少なからずともいい結果は出てくるものです!
ですから、まず先入観を捨て素直なトレードをしていきましょう!
負けグセを叩き直すために投資道場をご用意しており、トレードスキルを身につけていくためのインジケーターもご用意しています。
勝ちたいという思いを私は受け止めます!


ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
IMG_3538

↑インジケーターを使いたい方はこちらをクリック!↑

皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
IMG_3538

↑投資道場で学びたい方はこちらをクリック!↑

・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・SSSを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ